--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.05.Wed

サッカー

6月4日 W杯アジア最終予選 対 オーストラリア戦。

今回もわが家でPV開催。笑
仲良しの子供たちが10人も集まって、みんなでわいわい観戦しました!

試合前にみんなで順番にお風呂に入って、その間に私はごはんをど~っと作って。
子供たちはすごく楽しそうでした☆

試合が始まってしばらくはみんなで観てたんですけどね~
途中から脱線する子もチラホラ…
これだけ子供が集まれば、そうなるのも必然です。
ま、そんなもんよね。笑

でも後半の本田の PK は超盛り上がった!!
この瞬間を共有できただけでも、集まった甲斐があったかな☆

W杯出場も決まり、これからも楽しみが続きます


さてさて、わが家のサッカー少年。

元々行ってたサッカースクールの他に、土日に別のサッカーチームに行き始めました。
週3でサッカーを習ってますが、とにかくマイペースな子。
ぼちぼちがんばってる感じです。笑

駄菓子屋さん

今日は練習後に駄菓子屋さんに連れて行ってあげました。

楽しいお買物☆

今度はかき氷を食べよう☆

スポンサーサイト
サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
