--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.26.Sun

この週末は…

なんやかんやで平日が過ぎ、あっという間の週末。

昨日は LOHAS studio のイベントに行ってきました。
ゲームに夢中☆
はい、プレゼントとゲーム目的です。苦笑
各種プレゼントに、アンティークのパンやIKEAの紙ナプキンがありました。
木製のパチンコゲームの様なもので、1等が除湿機 2等がお花BOX 3等がリフォーム割引券がもらえるというものも。
お花BOXがめっちゃかわいい!!
アプリボアゼさんの花
APPRIVOISER(アプリボアゼ)さんのお花です。
残念ながら、高得点が出ずに終わってしまいましたぁ(>_<)

この他にお菓子&おもちゃ釣りのゲームもあり、楽しく遊んでこれました☆
アンティークのパンも、しっかりいただいてきましたよ~
宇治抹茶あん食パン

これが午前中の話で、午後からはまこちゃんがサッカー体験
みんなになんとかついていったものの、足がパンパンになったとか。笑
それでもやる気はあるみたいで、来月から正式に習い始めます!
ぜひぜひがんばってもらいたいものです。

日曜日の今日は、子ども会でドッジボール大会がありました。

いろんな都合でうちの子たちは参加しなかったのですが、他の子の引率もあります。
朝早くからおにぎりをた~くさん作ってね☆

まぁ疲れましたが、無事に終わってやれやれです。笑


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
