--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.16.Thu

打ち合わせランチ

今日はお仕事はお休み。

学校でPTAの集まりがありました。
本年度の活動計画も立ち、順番にひとつひとつをこなしていこうと思います☆
とりあえず1学期は、給食の試食会と第1回研修会を予定。

集まりは午後からだったので、その前に同じ部署の子と 『 コトリ 』 でランチしてきました

日替わりランチ☆
メインが豚の竜田揚げ(きのこおろし) 絶妙な味です☆

デザートはパンプティングとバニラアイス。
デザート ( ´∀`)

すごくおいしかったぁ

ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
