--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.12.Sun

銀メダル

今日は 「 わいわいカーニバル 」 という工作やスポーツを楽しめるお祭りに行ってきました☆
わいわいカーニバル
いろいろ興味のある工作があったのですが、男の子のお友達がドッジボール大会にエントリーしていて、それを応援したり、合間に自由に遊んだり…
ドッジボール会場を拠点に、そんな感じで大半を過していました (;^_^

私も午後から子ども会のブースでお仕事があったり。
ダンボール迷路
1時間だけ入口付近で子供たちの誘導をして、あとはイベント終了後に解体作業です。
お昼にお弁当をいただけたので、ま、それがお仕事代ってとこかな。笑

お友達のドッジボール大会は、午前中の予選リーグを通過し、午後から決勝トーナメント。
私が子ども会の仕事に行ってる間に順調に勝ち進み、戻った時にはちょうど決勝戦が始まるところでした!

決勝ともなるとなかなかの強敵が残っているものです。
みんな強い日差しの中がんばっていたのですが、惜しくもひとり差で負けてしまいました。。

それでも立派に準優勝
おめでとう( ´∀`)
「 いい母の日のプレゼントだね☆ 」 なんて話しながら、うちの坊っちゃんもみんなみたいに育って欲しいなぁ、なんて思ったりしました。

うちの子たちからは、わいわいカーニバルでやっていたサボテンの寄せ植えをプレゼントしてもらうつもりだったんですけどね~ そんなことはどこへやら…苦笑

ま、楽しく過ごせてたみたいなので良しとしましょ。笑


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
