--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.30.Tue

東京ソラマチ

もう1日は東京ソラマチに行ってきました☆
東京ソラマチ
昼過ぎまで雨が降っていたので、雨が上がるのを待ってから行きました。

展望台はどんな具合なんでしょうね~
登れるかどうかも定かでなかったので、今回は水族館の方へ。
すみだ水族館

想像していたよりも美しく、魚の種類も豊富だったなぁ。
あまりネタバレしてもいけないと思うので、特に印象的だったクラゲちゃん。
クラゲ~

オープンなペンギン水槽。
ペンギン水槽
このペンギン水槽は、ホントすごいよ~!
餌付けのショーもやっていて、これが TDR のジャングルクルーズなノリ。笑
なかなかおもしろかったです☆

お店もめっちゃ多かった!!
見るのも大変なくらい。苦笑
車窓から。笑

次は展望台に行けるといいな~


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
