--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.30.Tue

浅草花やしき

ものすご~く今更ですが… 春休み帰省のことを書き記しておきます。。

平日4日間 FREE な日がありました。
うち1日はまるっと雨で潰れてしまったけど、今年も春休みは花やしきに行ってきました!
2日間も!!!笑
浅草花やしき

1日はフリーパスを購入して、乗り物もじゃんじゃん乗りました。
あとは2日ともフラワーレンジャーのショーを観て、メンコ遊び。
今年もフラワーレンジャー・ショー
今年はベーゴマも体験できました☆
昔ながらのベーゴマなんて、なっかなかやれるところも教えてくれる人も少ないですよね~
とても貴重な体験です☆

今年のフラワーレンジャーには新たなオネエキャラがいて、すごいインパクトでした。笑
とても親切にベーゴマを教えてくれたけど☆
あずささん。笑
ベーゴマ体験

楽しかったね☆ また来年も!笑


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

トム

フラワーレンジャーショーは ゴールデンウイークも行われてますよ。実は オカマのあずさは 木曜日限定のキャラで春休みでも2日間しか登場しないレアキャラだったんですよ(笑)

2013/05/01(水) 10:23:23 | URL | [ 編集]

ogumi

トムさん初めまして☆
コメント、どうもありがとうございます!
お返事が遅くなりました(>_<)
あずさは春休み中に2回しか登場してなかったなんて!!
偶然にもその日に遊びに行けてうれしいなぁ( ´∀`)
かなりのキャラでしたが、すごく楽しく観ることができました☆

2013/05/07(火) 00:18:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
