--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.28.Sun

青空蚤の市

久しぶりに雑貨に触れてきた~
HAVANK 6th ANNIVERSARY
HAVANK さんの6周年記念イベントに行ってきました

好きな雑貨屋さんや作家さんが参加されてまして、いろいろお買物しちゃいました☆
でもホント雑貨は久しぶり!笑
久しぶりだわ~ 花もキレイです
雑貨屋さんブースもた~くさん☆ Basel
25ris さんもいらしていて、タッチの差で気球のステンドグラスを買い逃したぁ (>_<)
でも、後から小振りの蝶々のステンドグラスブローチを出していただいて、やっと 25ris さんの作品を手にすることができました!

あとは、ワイヤーの鍋敷、外国切手のセット、レトロなハンカチ、縁にライン(茶&オレンジ)のあるボウル皿、
ブリキのじょうろ、木工welcomeプレート、アンティークボタン、古着など…
細々したものをいろいろ購入してきました☆

久々のお買物で、すごく楽しかった~!!

帰りに Basel でパンも買ってきたよ~ 満足☆


スポンサーサイト
お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
