--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.27.Sat

LOHAS studio

今日は 安江工務店 さんのオープニングイベントに行ってきました☆
LOHAS studio
( これはオープン前の写真です

リフォームを主にされてるのかな?!
店内にはキッチンや洗面、ダイニング空間の展示がありました。
全体的に白や木を基調としており、好みな雰囲気☆
こんなところでお仕事できるなんていいな~。笑
あ、お友達がここのオープニングスタッフとして働いてるんです。

アンケートを書くと、お米かフルーツの盛合わせか鼻セレブをいただけます。
わが家はまこちゃんの希望でフルーツを。
シンプルなエコバックに入れてもらえました☆

駐車場でもイベントが開催されていて、おやつ&ドリンクも無料でいただけたり、ふわふわエアトランポリン?!があったり、バルーンアートショーを観れたり☆
おやつもいただいてきました☆
すご~い!バルーンアート☆

店内にはクラフトコーナーもありました。
紙で兜や鯉のぼりを作れたり、キラキラモールでティアラも作れました☆
ふら~っと行ってみただけだけど、かなり楽しく遊んでこれたな~ ( ´∀`)

このイベントには午後から行き、たいくんはサッカーで連れて行ってあげてませんでした (>_<)
思っていたより子供たちが楽しめるものだったので、たいくんも連れ行ってあげないとだなぁ。。苦笑

29日までやってるそうです

スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
