--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.25.Thu

1学期 授業参観

今日は小学校の授業参観でした
まこちゃんのクラス

たいくんのクラス
今回はいろんな楽しみがあって、3年生で新しいクラスになったまこちゃんのところも、
小学校生活を送り始めたばかりのたいくんのクラスも☆
少しずつ他の教室にも立ち寄り、ふら~っと観てまわるのも楽しかったです (^-^)

1学期の授業参観は、その後にPTA総会や学級懇談会もありました。
立場上どちらも参加し、学級懇談会ではふたりの先生とお話できて、有意義な時間を過ごせました☆
特にまこちゃんの先生とはゆっくりお話ができ、先生のお考えや子供たちとの学級作りのとても共感が持てました。
この1年、楽しく過ごせるといいね☆

授業参観前のつかの間ですが、お友達とランチに行ってきました!
ちょっと豪華なランチ☆
めっちゃ久しぶりです
まだこの他に、天ぷらや魚料理、茶碗蒸しもありましたよ~
もちろんデザートも。笑

普段何もない時はほぼ仕事に行っているので、また学校行事でお休みの時が楽しみだなぁ ( ´∀`)

さらに今日は夜も秘密のおでかけ
子供たちは学校から帰ってきてからお友達にお世話になってます☆

映画に連れて行ってもらってて、「 シュガー・ラッシュ 」 を観てくるって。
お風呂の用意もして出かけていきました☆

Kちゃん、どうもありがとう

ではおでかけ行ってきまぁす


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
