--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.21.Sun

新1年生を迎える会

さてさて今日は、小学校区3町内の子ども会合同で 「 新1年生を迎える会 」 がありました☆
IMG_2036_convert_20130422001454.jpg
年に何回かある合同行事です。

パネルシアターを見せていただいて、その後ジュニアリーダーの子たちによるゲーム大会がありました。
今年は子ども会に入会した新1年生が多かったなぁ。

これからも楽しい行事はたくさんありますよ~

心配していた天気も、お昼にはすっかり回復。
午後からたいくんはサッカー。
まこちゃんは一輪車の練習をしていました。
あと少しで乗れそうです☆

夜ごはんは、お友達3家族でしゃぶしゃぶメインの食べ放題へ☆
駄菓子もあるよ☆
楽しかったね~
また明日から1週間が始まります☆


行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
