--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.16.Tue

日曜日は畑へ

日曜日。久しぶりに畑に行ってきました。
畑に行ってきました。

今は収穫待ちの状態。
寒い時期にせっせと植え替えたイチゴも、ちゃ~んと花を咲かせています☆
GW辺りでイチゴ狩りができるかな?!
できるといいなぁ ( ´∀`)

午後はたいくんがサッカー。
まこちゃんと私は、小学校音楽部の10周年記念コンサートに行ってきました♪
親からしたらぜひ音楽部に入って欲しいものですが、なんせ練習がたくさんあります。
本人の気持ちがなきゃやれないだろうな…苦笑

畑で見かけたこの葉っぱ。
この葉っぱはな~んだ?
ごぼうの葉っぱだそうです☆


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
