--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.13.Sat

新しいクラス

新学期が始まってから、今週はやることいっぱい (>_<) な週でした。。
特にたいくんのものの名前書きね。
お道具箱やら算数セットやら、各種書類やら…

毎晩何かしらの準備に追われ、や~っと開放されそうです。
来週からは少しボーっとできる時間があるといいな~
仕事は月~金で入ってるけどね。。

まこちゃんは3年生

まこちゃんも3年生に進級しました☆
新しいクラスは、残念ながら女の子で仲良しの子が少なかった様です。
でも男の子は1年生の時に一緒だった子や、近所で仲良しの子と同じクラスになりました☆
とっても楽しそう

担任の先生も、私が読み聞かせボランティアでお世話になってる先生で、ご縁があってうれしく思ってます☆
この1年も楽しく過ごせそうだな

生地はだいぶ前に買っておいたんだけど、作ったのは忙しかった今週。苦笑
リコーダーケース
まこちゃんのリコーダーケース。


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
