--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.04.Fri

自作!発酵かご de カンパーニュ

カンパーニュ

とあるブロガーさんのところで「発酵かご」を手作りしてるのを拝見し、私もマネさせてもらって作ってみました☆

材料は、口径1cmの発泡スチロールの紐状のものです。
それをグルグル巻いて固定して、手縫い糸でザクザク縫ってく。

手間はかかりましたが、材料費がなんと!¥60弱ですww
このスチロール紐、1mあたり20何円かでホームセンターで売られており、2mくらいで出来上がりました☆

なかなかの模様でないですか?!(^ー'*)
でも焼きは全然ダメ。。

しばらくいろいろ試してみたいと思います。


パン&おやつトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

spica

えー!!
めっちゃ美味しそうに見えるよ~
食いてぇぇぇぇぇヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

うちもペプシの早くゲットしたっ。
クロワッサンとチョコがいいなぁ♪

2011/03/04(金) 20:30:51 | URL | [ 編集]

わぁ~v-238ogumiちゃんすごいねぇ~v-10
自分で作っちゃうなんてさすがだわ!
カンパ美味しそうだわ~♪私も食べた~いv-10

2011/03/04(金) 21:27:51 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん(←でもいいかな?!)
そう?!見た目大丈夫?!
じろちゃんにはホントパン食べて欲しいなぁ。
こちらに遊びに来ることが、もーーーしあったら、必ず連絡してね!笑
ペプシのおまけは、チョコとマグを追加ゲットしました☆
チョコのパッケージの色がいいよね~!

*朋ちゃん
いやぁ、結構なお値段のものを買って、ずっと使うかどうか自分が心配だったからさぁ(;^_^
なのでこの方法に出会った時、これだ!!と思っちゃいました。
朋ちゃんには、今度焼きのコツを教えて欲しいよ~
おそらくうちのオーブン機能ではガバーッと開くのは無理だろうけど。。。
よろしくお願いします☆

2011/03/05(土) 22:17:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

