--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.08.Mon

小学校入学式

今日は小学校の入学式
入学おめでとう☆
たいくんがいよいよ1年生です

今年は桜の開花が早く、すっかり葉桜。。
この写真は、実家に帰る前に急に思い立って撮影したものです。笑
やっぱり桜があっての雰囲気ですよね~

私もドキドキのクラス発表。
幼稚園からのお友達がたくさんいるクラスでした☆
仲良しの子もいて、かなりテンション上がってたなぁ。苦笑

先生、賑やかなクラスになりそうですが、どうぞよろしくお願いします

行事がひとつになるのがホント楽だなぁ ( ´∀`)
あと今年は、もう1年PTA活動を行うことになりました☆
研修部という部署での活動で、給食の試食会や、楽しくなりそうな研修会を企画したいと思います!

さぁ、名前書きもガンバロ!!

スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
