--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.07.Sun

モデル気分☆

昨日はたいくんのお部屋の照明器具を受け取りに、mozo へ行ってきました☆

これで模様替え完了
私が一番満足しています☆
あ~、自分の部屋として使いたい!!笑

ゆっくりお買物をする時間もなかったのですが、気になってパッと入ったお店で白いシャツを購入。
この日、レディース商品を¥3,000以上購入すると…

プロのスタイリストさんにヘアメイクをしてもらって、
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえる。

というイベントがやっていました☆

はい。こういうのが大好きなまこちゃんの出番です。笑
おしゃれ道具がいっぱ~い☆
見てるこっちがドキドキ☆

撮った写真は雑誌の表紙風に仕上げていただいて、記念にもらってこれました
写真立てに入れて飾らなきゃ。笑

今日は明日の入学式を前に、私は美容室へ行ったり、な~んにも準備をしていなかったのであれもこれもで…
二人目って…どうしてもゆるくなってダメね。苦笑

スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
