--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.25.Mon

部屋の模様替え

暖かくなってきてから、少しずつ子供たちの部屋を片付けています。

特にたいくんの部屋は大掛かり。
今までどーんと部屋を占拠していた幼児用室内ジムを解体。
遊ばなくなったおもちゃもどんどん処分して、かなりスッキリしました☆
まこちゃんの方も、ガンガンに捨てたな~

4月からわが街のゴミの分別が変わることになり、今のうちに出せるものは出しておこう!と思って。
慣れるまでは構えちゃいますよね。。

おもちゃもだけど、なかなか洋服も片付けられなかったので、新たにたいくんのタンスを購入。
シンプルな安物ですが、明日届く予定☆

照明器具も交換が必要だったので、日曜に mozo で見てきました。

ゆるカワちゃん☆

ゆるカワちゃん大集合のイベントがやってました☆

照明はオーダーだったから、来るのは来月。
春休み中には完了するかな☆


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
