--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.23.Sat

修了式

22日(金)で本年度も修了。

まこちゃんもたいくんも、休まず学校&幼稚園に行くことができました
( たいくんは夏季保育中に2度程休ませてしまいましたが(;^_^ )
元気に過してくれているのが何より☆

皆勤賞にご褒美に、3DSのソフトを買ってあげました。
春休み中、おじいちゃんちで過す時間も多くなるしね~

そんな1年間お疲れさま!な日に、私は前に住んでたマンションつながりのお友達と夜のお出かけ
勝川にある、隠れ家の様なイタリア料理店 『 Trattoria dal Babbo 』 さん。

Trattoria dal Babbo

本格イタリアンが味わえます。
こ洒落てます☆

こちらに移住してから、夜に飲みで出かけるのは初めてかも?!!
すごく楽しかったです☆

お出かけに合わせて早めに帰ってきてくれたパパ。
夜ごはんは、宅配ピザをお願いして盛り上がってました☆
ピザメキーノ(笑)
ピラメキ × ピザーラ で 「 ピザメキーノ 」 笑

スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
