--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.21.Thu

この連休は…

19日(火)は、小学校の卒業式でした。
良い日になりました☆
式には5年生だけが出席、他の学年はお休みになります。

今年の6年生にはお友達がたくさんいて、私も思い深い一日でした。
お休みの子供たちを集め、朝の8時半から夜ごはんまでた~っぷり遊んだよ。

お昼ごはんにはカレーを作って、子供たちとわいわい楽しく食べました☆
前日に雨が降らなきゃ、本当は公園で食べたかったんだけどね~

卒業式後、わが家でカレーを食べてからボーリングに出かけて行った子。
訳あって夜の9時近くに、自転車で家まで送ってあげた子。

4月からは中学生。
これからもみんなの成長を見守っていきたいな~


20日(祝)は、まこさんが午後からクラスのお友達の家に遊びに行きました。

お友達6~7人?くらいでおじゃまさせてもらって、お菓子作りをさせてもらったとか☆
パフェとパンケーキを作らせてもらって、とても楽しかったみたいです

仲良しだった2年生のクラスも、あと1日。



スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
