--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.18.Mon

友達と家族と

お仕事を始めてから、なかなかゆっくり子供たちとも向き合っていられなかったので、土曜日は大きな公園に行ってきました。
あ、たいくんのヨーヨーも。笑

近所に住む仲良しのお友達と一緒に。
久しぶりの公園
小高くなっている所のスロープを Jボードで滑り降りる遊びを楽しんでました。
まるでスノボ。

今シーズンは、叔父のことがあったから雪山には行けなかったからね~
似たような遊びができてよかったです☆

かなりスピードが出ますが、たいくんも遊べてました。スゴい!


日曜日はお彼岸の入り。
春のお彼岸
家族でお墓参りに行ってきました。

お墓参りへ行くと楽しみにしているのが、大戸屋さんでのランチ。笑
大戸屋さ~ん ( ´∀`)
東海地区は店舗が限られてるからね~

無難で好きな 「 大戸屋ランチ 」 をいただいてきました☆

その後、岐阜県関市にある日龍峰寺( にちりゅうぶじ )と言うお寺に行ってきたのですが、
ここがすごく素敵なお寺で…

改めて紹介させてもらいますね☆

スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
