--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.15.Fri

卒園式

今日はたいくんの卒園式。
涙・涙の卒園式

思い返してみると、たいくんの幼稚園3年間は本当にあっと言う間でした。
姉弟で5年もお世話になった幼稚園。

ありがとうございました。

ホールの壇上に飾られていた手作りの花。
ママ~ありがと☆ 感動~(>_<)
子供たちから、私達へのプレゼントでした☆

こんな素敵なプレゼントを作っていてくれたんですね~
ずーっと大切にします。

ラナンキュラスみたい☆

春はちょっぴり寂しい季節だけど…
4月からは楽しみいっぱいの小学生だね


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

タイクン卒園おめでとう☆
3年間あっという間の日々凄くお兄さんになっね(^▽^)
もう小学生になるなんて本当に月日の早さを感じるわぁ
小学校にいって益々男の子になってく姿楽しみだね(^^)♪

2013/03/19(火) 07:34:07 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
遅くなってごめんね~(>_<)
おめでとう☆コメント、どうもありがとう(≧∇≦)ノ
お姉ちゃんのお迎えに抱っこで連れって行ってた子が、もう卒園だなんて信じられないよねぇ。笑
すっかり口調は小学生ですが、まだまだ中身は幼稚園児。
そのギャップがまだまだかわいいもんです。笑
そんなたいくんですが、これからも成長を見守っていてくれたらうれしいな☆
よろしくね!

2013/03/31(日) 01:39:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
