--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.03.Thu

ひな祭り

今日はひな祭りです。

午前中 mozo に行っていたので、帰りに「 REGNIE 」に寄ってひな祭りケーキを買ってきました♪

ぼんぼりうさぎプリン

桃節句 & やよい
                             
ここのケーキは外さないおいしさがあります(^ー'*)

3人でおやつtimeして、お雛様の飾ってある2階の和室で遊びました。
ふたりとも「女の子のお祭りの日」ってことで、ドレス着て過ごしてましたよ~w

ちらし寿司♪

夜はお決まりメニューで☆
■ちらし寿司 
■蛤のお吸い物
■菜の花のおひたし
■サラスパサラダ
■プチデザートに苺


行事トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

やっぱ、女の子のいるご家庭では、ひな祭りのお祝いは必須だよねv-10
ウチは、母と一緒に回転寿司行きました(笑)
レニエのケーキ、美味しいよね~♪食べたくなってきた~v-16

2011/03/03(木) 23:12:51 | URL | [ 編集]

MIU

可愛いv-238
入れ物も色合いも可愛いv-25
これは喜んで食べちゃうねv-237
ちらし寿司も美味しそう☆
夕食は全くお祝いしなかった我が家ですv-39

2011/03/03(木) 23:37:08 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
そうだね~。まこなんて「今日は私のお祭りだから!」って得意になってました。
レニエのケーキは、私も久しぶりだったけど、やっぱりおいしかったわぁ( ´∀`)
朋ちゃん今月のお誕生日にどう?(^ー'*)

*MIUちゃん
ついついひな祭りっぽいケーキばかりを買ってきちゃいました☆
もうひとつ陶器の入れ物に入ったのがあって、それもかわいかったよ~!
来年何かに活用できるといいなぁって思うけど、だいたいしまいこんで忘れます(;^_^

2011/03/05(土) 22:08:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

