--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.11.Mon

わんぱく宣言!

地元ケーブルTV に 「 わんぱく宣言!」 という番組があり、息子の通う幼稚園がインタビューを受けました☆

年長さん4クラスのインタビューが、4週にわたって放送されます。
息子のクラスが今週で、今日早速見ましたよ~
物怖じしない性格なので、ハキハキ答えてました。笑
ケーブルが繋がってる方、よかったら見てあげて下さい☆

今週金曜は、いよいよ卒園式。

娘とあわせて5年もお世話になりました。
なのに今朝、サブバッグのことをすっかり忘れて登園させてしまったり。。苦笑

パパは今日からタイに出張だしね…

卒園の実感が全然ありません (;^_^


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
