--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.10.Sun

春はドラえもん

今日は子供会の歓送迎会がありました。
いつもおまけで連れて行ってもらってるたいくんも、この日からは一人前の子供会会員
みんなで最寄の映画館まで歩いて行きました☆

映画は 「 オズ 」 か 「 ドラえもん 」 を選択でき、大半の子はドラえもん。
うちもふたりともドラえもんでした (^ー'*)
はりきってこんなコスプレ?!で参加。笑
ドラえもん腹巻き~
映画も楽しかったみたいです☆

さて、本年度の子供会行事もこれにて終了。
来年度は私も子供会役員をするので、子供たちと一緒に楽しく過せるといいな☆


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
