--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.08.Fri

ラーメン 神座

今日は久々のオフ☆
春の大北海道展

ちょいと買物の用事があって、名駅のジェイアールタカシマヤに行ってきました。
10Fの催事場では、大北海道展がやってたよ☆

平日にもかかわらず、人気店は賑わってました。
特に函館のラーメン屋さん 「 一文字 」 さんは、行列でして (;^_^

ひとり並んでまでは… と諦めました (>_<)

タカシマヤで買物を済ませた後は、出たついでに大塚屋さんにも寄りました。
欲しい生地が確定していたので、それだけを購入。
ゆっくり見ちゃうと、ついつい無駄に生地を買ってしまいそうで…
チラッとかわいい生地は目に入ってきましたが、今欲しいものだけでガマンできました☆

その後はドームイオンに移動。笑
もう、休みが貴重なんですよ~
やらなきゃいけないこと、行きたいとこ、したいこと…
できるだけ休みの日にこなしてかないと。苦笑

ドームイオンでは、フードコートに 「 神座 」 がオープンしたのが気になってました。
知ったのは最近なんですが (;^_^
関西方面に遊びに行っても、なかなか食べる機会がなかったからね~
まさかドームイオンのフードコートにとは。。
神座

話に聞く、白菜たっぷりのラーメン。
白菜たっぷり☆

めっちゃおいしかった~(≧∇≦)ノ  こりゃリピです☆

スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
