--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.23.Sat

2月23日

9年前の2月23日、役所に婚姻届けを出しました。

もう9年も経つなんてね~
そう振り返ると、あっという間に9年もの月日が経ってしまった気がします。

主人はもちろん、私もそう記念日に執着がないので、ごく普通に過して終わりました。
てか主人は気付いてないかも?!
ま、それくらいが気楽でいいです。笑

今日は小学校で入学説明会がありました☆
たいくん、いよいよだね~

スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
