--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.12.Tue

コトリ morning

今朝はまったり珈琲が飲みたくて、モーニングに行きました。
いつもの珈琲店が臨時休業?!思わぬ休みで一瞬戸惑いましたが、
逆になかなか足を運べずにいたコトリさんのモーニングに行くことができました。笑
cafe コトリ

飲み物はコトリブレンド。
コトリブレンド

モーニングはトーストか玉子サンドを。
デザートはヨーグルトかバニラアイスで選べます。
玉子サンド&バニラアイス
私は玉子サンドにバニラアイス。

珈琲を飲みながら、2学期にあった人形劇の子供たちの感想文を読みました。
感想文

劇のおもしろかったところ、疑問、私達への労いの言葉…
低学年の子と高学年の子では、やはり見る点の違いがあります。
話の内容自体だったり、舞台セットや衣装に興味のある子、役者の動き…
どうもありがとう☆

わぁい、魔女だぁ!

いろんな意見が聞けて、「 また来年もがんばろ! 」 って思えてきました☆

スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
