--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.02.Wed

ついつい買ってしまうもの。

マステ&マグネット

マスキングテープとおまけ付き飲料です。笑

マスキングテープはもう何本あるかわからないw
のに、ついつい気に入った柄があると買ってしまう。。

DEAN & DELUCA のマグネット。
これは「ペプシ」のおまけです☆
前回のを買い逃してただけに、再企画がうれし~( ´∀`)


スポンサーサイト
お買物トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

おちゃ

わかる!ついついおまけ付きドリンク買っちゃう。
私はとにかく小さいもの好きだからミニチュア系に弱いです。
しかし!今日フィールで見たのはこれじゃなかったよ・・・。スヌーピーがついた前シリーズでした・・。でも買っちゃった。

2011/03/02(水) 19:14:58 | URL | [ 編集]

ogumi

かわいいよね~!ミニチュア好きなら尚更だね!
私は旧SATYでGETしてきました☆
1.5Lだからコンプリートは諦めたけど(>_<)
でも単価は安かったよ~♪

2011/03/03(木) 08:43:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

