--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.10.Sun

福びき

今日は近くの神社で 「 福びき 」 がありました。
神社の掲示板
行くと無条件にくじを引かせてくれます。
特賞は自転車 !!
もらえるものなら欲しいなぁ~って思いますが、そう簡単には福を引けません。苦笑
福を引けますように…
それでもみんなでお菓子やら日用雑貨をいただいてこれて、この時期の楽しみになりそうです☆

いい話もありました

中3の姪っ子が、すべり止めに受験した私立2校に合格したそうな ( ´∀`)
公立が本命で、3月に試験があるそうなのですが、ひとまずお祝いを!!と、
みんなでごはんを食べに行ってきました☆

帰ってきてからもおじいちゃんちで姪っ子と甥っ子と遊び、なんだかいとこ同士で遊んでる姿を見るのも久々。
年はすこ~し離れていますが、仲良く遊んでる( 遊んでもらってる )ことに心が和みます☆

この調子で公立もがんばってね!!


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
