--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.07.Thu

安らかな眠り

安らかに…

ここに記すのは、心の整理のため…
2月4日に、主人方の叔父が永眠いたしました。

病気に気付いてから半年の間
ひとり過ごす病院で
いろんなことを考えていたと思います。
いろんな心配をしていたと思います。
いろんなストレスがあったと思います。
たくさんの不安があったと思います。
たくさんの痛みがあったと思います。
死への恐怖もあったと思います。

ずっとそんな時間を過ごしてたのに
会いに行くといつも元気な姿を見せようとしてくれて
叔母や私達を気遣ってくれました。
最後まで 「 生きよう 」 とがんばっていました。

こちらに移住してからの9年間
たくさんの思い出と感謝の気持ちでいっぱいです。


「 天国から見守っていてね 」

まこちゃんが叔父に書いた手紙です。


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
