--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.29.Tue

木登り

幼稚園は、今日と明日と学習発表会です。
たいくんのクラスは明日が出番なので今日はお休み。

午前中は車を車検に出したり、図書館に本を返しに行ったり。
お昼になって、ようやく近くの大きな公園へ連れていってあげました。

クラスのお友達がいるんじゃないかなぁ~なんて思ってたみたいだけど、明日が発表会だからね~
なかなか遊びに来る人もいないでしょ。苦笑

それでも必ずする木登りをして、少~しだけ遊具で遊んで。
木登り大好き~
楽しんでくれてたので良かったです。

明日はどんな姿を見れるかな☆

スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
