--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.25.Fri

Amour du Chocolat !

昨日の穏やかな天気から一転、今日は風が強く、めちゃくちゃ寒い日でした (>_<)
そんな中、名駅までお買物へ。苦笑

目的はジェイアール高島屋のチョコレート催事。
Amour du Chocolat!

この 「 限定ショコラプレゼント 」 の申し込みをしていたので、しっかりいただいてきました。笑
これこれ!!
催事会場は、もう女子、女子、女子。笑
平日でこれだけ人がいたら、土日はどんだけ混んでるんだろ (;^_^

試食もほとんどのお店であり、ギフトを吟味しているふりをして(笑)いろいろといただいてきました☆
甘いものはもういいや、と思うくらい。笑

なので、いただいてきた限定チョコレートは、子供たちにあげました。
いただいてきました☆

もう1回くらい行きたいなぁ~ 楽しかった!!


スポンサーサイト
お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
