--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.21.Mon

おもちゃフェス

20日(日) 名古屋ドームで開催された 「 次世代ワールドホビーフェア 」 に行ってきました!!

会場にはオープンの9:00頃着いたのですが、入場の列がとにかくすごい!
すご~い!!
流れてはいましたが、場内に入れるまでに1時間半もかかりました (>_<)

ありとあらゆるアニメ、キャラクター、ゲームがあり、来場者のみなさんの目的も様々。
私達はとりあえずのメインは ハイパーヨーヨー で行ったのですが、他に気になるものが多すぎてヨーヨーはそこそこ (;^_^
ハイパーヨーヨーブース

いろんなブースに寄ってみたい気はあっても、とにかくすごい人で場内の移動も容易ではありません。。
15時くらいからかなぁ、やっと移動が楽になりました。
太鼓の達人 黒ひげゲーム
着ぐるみちゃんも☆ ゲーム体験
体験ゲームをしたり、寄った先々でシールやクリアファイルをもらえて、無料で1日遊んでこれました☆
ものすご~く疲れたけどね…

ヨーヨーも簡単なチャレンジに参加したり、トップスピナーのデモンストレーションステージや、子供たちのスピナーズカップも見ることはできたから良かったかな☆
トップスピナーのステージ
ヨーヨーの世界も知れば知るほど奥が深く、上手な子はた~くさんいるものです。


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

行ってたんだね☆
私は行ってないけどホノとパパが行ってたよ(^▽^)
そうとう人が凄かったみたいだね(^^;)
全然動けなくてあまり商品購入できなかったけど
色々見れるところあるのが楽しそうだよね☆

2013/01/21(月) 17:21:55 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
ホノちゃんも言ってたんだね!!
ガールズエリアがあったんだけど、まこは一緒に行ったのが男の子ばっかだったから、そこには全く行かなかったよ(;^_^
今になって残念がってる。笑
ホノちゃんは沢山楽しんでこれたかな?!

2013/01/24(木) 00:04:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
