--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.16.Wed

ひと目惚れ写真と…

わが街の広報。
わが街の広報
表紙の写真にひと目惚れ

モデルのハニワさんも、とてもいい表情です☆
今年はハニワ焼き体験をしてみたいな~


今日は久しぶりにナゴヤドームのイオンに行ってきました。
もうバレンタインだぁ!

このお店って前からあったかな?!
ん?ん?気になる☆
瓶がズラ~り。

タレ、ソース、ドレッシング、ジャム… 和洋中と様々な種類がありました!
瓶の柄がかわいい ( ´∀`)
しかも、味をいろいろお試しできちゃうんです☆
小さなクラッカーが置いてあって、開放されているソースやジャムをのせて食べられちゃう (^ー'*)

入口にあったアイスも気になるところ。
もう少し暖かくなったら食べてみよ☆

サンクゼール・マルシェ イオンモールナゴヤドーム前店


ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
