--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.12.Sat

大須ベーカリー

もう一軒、食べ歩きで寄っていました。
大須ベーカリー
万松寺通りにある 『 大須ベーカリー 』

すごく素敵なお店です☆

ベリーニを食べたよ~

クランベリーにクリームチーズ。
もうこんなんスルーできる訳ない。笑
ベリーニを食べました☆

めっちゃおいしかったよ (≧∇≦)ノ

大須に行ったら絶対にまた寄ろっ!



【 大須ベーカリー 】
住所:名古屋市中区大須3-27-18
電話:052-262-0075
営業時間:9:00~19:30
定休日:水曜日、第1・第3火曜日


おいしいパン屋さん:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

ここ!行きたいと思ってたパンやさんだ~(^^)
カワイイお店だね♪
大須散策楽しそう!行きたくなってきた~!!

2013/01/13(日) 09:50:30 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
店内もとても素敵な雰囲気のお店だよ☆
おいしそうなパンもたくさんあって、何個も買いたい気持ちを抑えてきました。苦笑

2013/01/16(水) 13:20:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
