--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.12.Sat

ふら~り大須

今日は午後から、ふら~っと大須へ行ってきました。

主人が 「 尾張三十三観音霊場 」 巡りを始めるとのことで、1番札所の大須観音へ行った次第です。
まだまだ新年の参拝をする人も多く、とても賑わっていました。
大須観音

参拝後は大須散策。
と言っても、食べ歩きばっかでしたが。笑

* 唐揚げ
からあげ~

* トルコののび~るアイス
めっちゃ伸びてる!!
ここはパフォーマンスもおもしろくて、絶対お勧め!!笑
味は、バニラ、チョコレート、トルコティーとあります。
トルコティー
ま、トルコティーだよね。

* 今井総本家 「 栗子 」
栗子
大判焼きの栗型といったところです。
中身があんこ+栗、栗あん、マロンクリームの3種。
作ってるところを見学

いろんなもの見れて、楽しかったね☆
帰りに mozo にも寄って、よ~く歩き回った1日でした。

スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
