--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.06.Sun

濃厚な冬休み

この冬休みは長かったー!!

やっと明日から3学期。
まこちゃんは今日まで宿題に追われてました(>_<)

学校の宿題もたっぷり、そろばんのプリントも5枚、英語も休み明けにテストがあるのでその勉強も…
実家にいる間は宿題に付き合ってあげる時間があったので、帰省してホントよかった~
気の毒に思う程、えんぴつを動かしてた冬休みでした。。
ボーっと過ぎってった時間がなかったように思います。

年末、30日には忘年会に参加しました
久しぶりに会った友達と、わいわい楽しくお酒を飲んできました。
31日はゆっくり年越し。
実家の窓から、スカイツリーのライトアップを見たよ☆

新年を迎えて1日。
近くの神社に初詣。
寿老人の神社です

2日はディズニーランドに行ってきました。
初!プーさんのハニーハント
年々、お正月のディズニーは混雑していってる様に感じます…
風が強い日だったので、パレードは中止。。
それでもゆる~っと楽しく過ごせました☆

3日は初売りセール狙いでお買物!
北千住の丸井に行きました。

お昼はア・ラ・カンパーニュで☆
ア・ラ・カンパーニュ
6Fぶち抜きの、超開放空間!!
雑貨や洋服の取り扱いもあって、見てるだけでシアワセ
かなり癒されました

まこちゃんの宿題は大変だったけど、良いリフレッシュができた冬休み。
明日からダイエット始めます。苦笑


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
