--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.25.Tue

Merry Christmas !!

Merry Christmas !!

サンタさんは来ましたか?
わが家は子供たちには望み通りのプレゼントが☆
パパと私には、まぁ、これがクリスマスプレゼントかなぁ~
iPhone 5 が来ました。
いろんなタイミングがあって変更したのですが、この慌しい時期に慣れないものを手に不自由してます。。苦笑
あ、そのうち変更願いのメールしますので、しばらくお待ち願います m(__)m

冬休みに入ってからクリスマスまで、ちょこちょこ楽しいイベントがありました☆
22日の子ども会のクリスマス会の話は報告しましたが、
23日の夜は、主人方の家族と忘年会?!焼き肉を食べに行きました (≧∇≦)ノ
焼き肉久しぶり~ めっちゃ美味しかったです!

24日はなんとなくクリスマス。
主人の会社からのクリスマスケーキが25日だったので、食事だけね~
簡単にですがチキンを食べて、子供たちはサンタさんをお迎えする準備を。

そして今朝、お望み通りのプレゼントをもらえたみたいです
たいくんがクリスマスプレゼントをぎゅーっと抱きしめていたのがすごくかわいかった~
まこちゃんも、もらったおもちゃにカメラとアラーム機能が付いるのをすごく喜んでました☆
私達が携帯のアラームで起きてるのを、同じ様にしたいみたい。笑

今日はお友達となんとなくクリスマス会もして、子供たちはサンタさんからのプレゼントを披露しあって楽しく過ごしました☆
ピザとパエリアを炊き、ゼリーのデザートも作ったよ (^ー'*)
パエリアとピザ ツリー風な飾り付け

さぁ、明日は気合で年賀状を仕上げなきゃ (>_<)
今のところ27日に帰省するつもりなので、おそらく年内の更新もこれが最後かも?!

2012年、今年もみなさまのおかげで楽しく過ごすことができました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします

よいお年を
and Happy New Year ☆


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
