--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.21.Fri

2学期も終了~

一番長い2学期も、あっという間に今日で終わり。
2012年も残すところあと10日となりました。

食が細い割には意外と元気なふたり。
今学期も休みなく幼稚園・小学校に通うことができました☆
毎年ご褒美に、クリスマスブーツのお菓子詰め合わせを買ってあげています。

お菓子ブーツ☆

そして今日!携帯のポイント交換でお願いしといた3DS が届きました
誰のってはっきりはさせていませんでしたが、まぁたいくんにいくのが妥当な流れ。
元々実兄が買ってくれると言っており、タイミングを考えていたんですけどね~

実兄に3DS が手に入ったことを伝えると 「 じゃあクリスマスプレゼントにソフトを買ってあげて 」 とのこと。
この会話を側で聞いちゃってたもんだから、早速買いに行かされました。

な~んていい日だったのでしょ。笑


で、終業式ね。苦笑
まこちゃんは通知表をもらってきましたが、これがなかなか良かったです☆
パパが見ても 「 まこちゃん、すごいじゃん!! 」 と分るくらい。

懇談会でも、2学期なって 「 だいぶ自分が出てきたと思う 」 と言われました。
特に先生から見てよかったのは、生活の授業だったそうです。
植物や生き物への感心が高く、観察のポイントが鋭いとお褒めいただきました

たいくんはですね、折り紙が女の子レベルで上手だと褒めてもらいました
先生からの質問にも良く手を挙げてるとのこと。

ふたりとも 「 いろんな子と遊ぶことができる 」 と言われて、どこでも楽しく過ごせることは何よりだと思います (^ー'*)

3学期は流行の病気にかかりやすかったりもしますが、また元気に通ってくれることを願って☆
楽しく冬休みも過ごそうね


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
