--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.28.Mon

ShellieMay ワンピース

シェリーメイ ①

まこに頼まれていた ShellieMay の服をやっと作ってあげました☆

でもこれ、完全に私の好みw
まこちゃんは「ふーん、これって制服?!あ、パジャマ??」と、冷ややかな反応(;^_^

IMG_0728_convert_20110228095831.jpg

白い丸襟がお気に入りなんだけどなぁ。。


ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

MIU

シェリーのワンピ完成したんだねv-237
襟付き可愛いv-238
しかもリボンまでついてるしv-10

2011/02/28(月) 10:25:41 | URL | [ 編集]

まえちゃん

かわいい☆
おしとやかな感じがス・テ・キ☆
丸襟かわいいよぉ。

2011/02/28(月) 20:57:35 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
やっとですよ~。笑
手間はそれなりにかかるけど、小さいから縫うのはあっと言う間だね!
しかもいい加減なところがあっても、ぜんぜんいいや!って思えるし。笑
このデザインは、前にまこで作ってみたいと思ってた感じなんだ。
いつまでも取り掛からないでたら、趣味もサイズも変わってしまったよ(;^_^

*まえちゃん
どうもありがとう♪
私はかなりお気に入りなんだけどね~。
まこはやっぱりそれ程でもなく、次に違う服作ってあげたら確実に着せてもらえなくなりそう。苦笑

2011/03/02(水) 10:16:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

