--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.18.Tue

サンタさんは楽じゃない

みなさんはもう 「 秘密のお買物 」 は済みましたか?

わが家はですね~、たいくんの分はオッケーなのですが、まこちゃんのがね・・・
苦戦してます。。

たいくんは早いうちから気持ちが固まっていたので、ネットの安かったところで購入。
いつ届くかだけが心配だったので、配送先をおじいちゃんちにしてもらい、こっそり受け取りました☆

まこちゃんはいつまでも決まらず。
特に 「 コレ!! 」 ってのがあった訳でないから、あれこれ悩んでました。
最終的に決まったものも 「 これにしとこっかなぁ~ 」 ってなくらいだったので、私もなかなか買いに行けずにいて。

でも、自由に動けるのも今週だけ。
もう日にちも迫ってきてるし、こっちも焦ってきます。
土壇場変更になっても、もうこれで決めようと。

行けばひょいっと買えるものと思っていましたが、これがですね… めっちゃ人気商品の様でした (>_<)
昨日トイザらスに行ったら売り切れてて、その後、大型スーパー3軒まわってどこもダメ。
今日は大型スーパーに4軒行ってみましたが、やっぱり売り切れ。。そして入荷の予定がわからないとのこと。
もうこうなってくると、だんだん諦めモードです。

最後に寄った電気屋さんも売り切れでしたが、ここは予約をさせてくれました。
ただ、クリスマスまでに入荷するかどうかは何とも言えないと…

もうこうなってくると、他のでいいいかなぁって思えてきます。
例えばこれで購入できたとしても、こんだけ必死で探したのに、あっという間に遊ばなくなってたらせつな過ぎる。
まこちゃん、そうなる可能性が非常に高い子だし。
もうホント DS のソフトあたりでいいかも。
うん。その方がいいに違いない。

ギリギリまで予約の連絡は待ってみますが、どうなるかなぁ。。

こんなに秘密のお買物で苦戦したのは初めて。
商品購入は、早ければ早いほうが絶対いい!!

サンタさんも大変です。。

買物でまわってる時に出会えた園児の絵。
かわいい☆
癒されました


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

MIU

マコちゃん何がご要望だったのかな(^▽^)?
人気商品は本当に早い時期からじゃないと購入なかなか出来ないよね(^^;)
ってこれは自分のとかを購入する時に苦戦しつつ手に入れた事なんだけど・・・
出来たら手に入るといいね☆

2012/12/19(水) 07:11:09 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
まこはね~、ジュエルポッドダイアモンドが欲しかったみたい。
まだ電気屋さんから連絡もないし、もう諦めたよ (;^_^
そこまで絶対じゃなさそうだし、いまだにサンタさんへのリクエストも書いてないからね~
違うものでも好きそうなものなら何とかなりそう☆
私もいい勉強(経験?!)になりました。苦笑
MIUちゃんとこの娘っこは何お願いしたのかな?!

2012/12/20(木) 23:25:58 | URL | [ 編集]

MIU

絶対じゃないなら他のでも喜んでもらえそうだね♪
プレゼントどんな反応見れるか楽しみだね(^皿^)
うちのお嬢さんは3DSのゲームソフトでアイカツって言うゲームがいいみたい♪
パパサンタが買出ししてくれて保存中☆

2012/12/24(月) 10:52:21 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
おぉ!アイカツね!!DSソフトなら候補にしてたのだ!
でも、お望み通りのジュエルポッドダイアモンドが間に合ったよ☆
やっぱりお願いしたものが届く方が喜ぶよね~
結果的にはまるく納まって良かったわ。

2012/12/25(火) 23:51:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
