--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.10.Mon

おいしい珈琲屋さん

ずーっと行ってみたかったお店。
一社にある珈琲専門店 「 coffee Kajita 」 さん。
coffee Kajita

昨日から降り始めた雪がチラつく中、温かい珈琲をいただいてきました。
コロンビア 好きです。
珈琲の好みは、苦味が強いものが好き。
酸味は極力弱い方がいいです。

コロンビアが好みに近いので、今日もコロンビアをいただいてきました。
若干酸味を感じましたが、また好みの珈琲を見つけに行きたいな。

落ち着いたお店の雰囲気、常に漂う珈琲の香り。
マスターの珈琲を入れてくれる姿を目の前で見て、珈琲を堪能してきました。

Kajita さんの駐車場の目の前にあるパン屋さんにも行きたかったんですけど、
残念ながら今日はお休み。。 また今度。

cafe&雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
