--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.01.Sat

風邪ギミ…

気付けば今日から12月。
12月っていうだけで、なんだか気持ちが焦って落ち着かない。

に加えて、今週は私とたいくんが風邪ギミで…
まこちゃんもちょこっと黄色信号。
金曜の夜、子供たちを病院へ連れて行きました。
あと数週間、休まず学校&幼稚園へ行ってくれるといいな~

先月ランチに行き、紹介し逃してたところ。

小牧にある 『 Green House 』 さん。
グラタンをいただいてきました~ 食べ放題のパン
叔母に連れてってもらいました☆
昔ながらの喫茶店で、ランチセットにパンの食べ放題が付いてます!
ホント懐かしい感じの洋食で、めっちゃお腹いっぱいになりました。

こちらはリピです、 『 Futatsuboshi 』 さん。
前菜 メインのデミグラスハンバーグ☆ デザートのプリンと珈琲
たま~にランチする、まこちゃんが幼稚園の時のママ友と。
今回はビストロランチをいただいてきました☆
前菜、メイン、デザートは数種類から選べます。
めっちゃおいしかった~ (≧∇≦)ノ

来週も人形劇のお疲れさま会でお邪魔する予定。
風邪の影響でビミョーに味覚がズレているので、早く治したいなぁ。。

にしても、ちゃっかりおいしいもの食べてるの風邪引くなんて…ね。 苦笑


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
