--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.25.Sun

紅葉

今年は昼間と夜の寒暖の差が大きく、紅葉がすごくきれいだと言われています。

3連休の最後は、家族で紅葉を見に行ってきました
紅葉

犬山の寂光院。
「 もみじでら 」 とも呼ばれていて、有名な紅葉の観光スポットです。
石段を登っていきます 犬山 寂光院
本堂まで石段を登っていくのですが、本堂からさらに続く山道があります。
今日はそこも登って行ってみました。
この山の頂上まで どんどこ登っていきます
1km弱のプチ山登り。

山頂には展望台があり、そこからの景色は最高
やったー!!いい眺め ( ´∀`)
まこちゃんもたいくんも山歩きは大好き!
体力もついてきたし、ちょこちょこ山登りでも始めようかな☆

山から下りてきてから鐘楼をついたり、本堂をお参り。
秋のお寺はなんとも言えない 本堂
お魚発見!! 人もいっぱい
一番赤かったもみじ かわいい~

穏やかな秋の… 素敵な1日となりました


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
