--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.24.Sat

ヨーヨーイベント☆

この3連休、昨日と今日は港区にある 「 ファンタジータウン ジンノ 」 さんへ行ってきました。
2日もです。笑

昨日はお店の下見がてら、たいくんが誕生日プレゼントに欲しがっていたヨーヨーを買いに。
そして今日は、ヨーヨーのトップスピナー 「 タイガ 」 がお店に来る!ということで、ヨーヨー仲間のみんなと行ってきました!
タイガがやって来る!!

午前中から行って、認定会に参加したり、お昼を食べながら近くの公園で遊んだり。
誕生日プレゼントのヨーヨー
あるとうれしい地球儀☆
タイガが来るまでの時間なんてあっという間。

イベントは、タイガがデモンストレーションプレイを披露。
子供たちもトリックを見せたり、ロングスリーパー大会があったり… そしてサイン会ね!
おぉぉぉ!タイガだぁ!!!
たいくんは、トリック披露をさせてもらいました☆
ツーハンドスターがバッチリ決まったよ

サインはみんなもらえて、ハイ!記念撮影 パシャッ
みんなで記念写真☆
いつもはTVで見ている人に身近で会えて、とても貴重な経験になったと思います。
大満足な日でした☆

で、昨日はまこちゃんも一緒だったのですが、今日はといいますと…


パパとモリコロパークへ行ってました☆
メイとサツキの家
朝、お弁当を作ってあげて、それを持って出かけて行きました。

学校の遠足で行って、もっとゆっくり遊びたかったのかなぁ~
パパとまこちゃん組も、楽しく過ごしてたみたいです☆

帰りに 「 PIERRE PRECIEUSE 」 に寄って、ふたりでケーキ食べてきたんだって!!
おみやげを買ってきてくれたんだけど、すごくおいしかったよ (≧∇≦)ノ


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
