--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.21.Wed

僕のランドセル

今月届くことになっていた たいくんのランドセル。
僕のだぁ!!
大安の日の今日に届きました

シンプルでクラシカルなデザインに惹かれて…
まこちゃんと同じ、土屋鞄のランドセルです☆
まこちゃんの時も、確か大安の日に届いたなぁ。
そんな心遣いにも好感が持てます。

箱を開けたら…
すご~い箱!
めでたさ満点!!

ランドセルの入った袋も、豪華に帆布です。
なんか豪華になった?!

このさりげなさも
さりげないところにキュン☆
確実のまこちゃんの時よりもグレードアップしてます☆

付属の小物と、バッグと本。
バッグと絵本

そして大事な大事な…
わいわ~い ( ´∀`)

僕のランドセル☆
かっこいいでしょ~!!
春が待ち遠しいね


スポンサーサイト
お気に入り☆:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

タイクンいよいよって感じがどんどんしてきたね☆
自分のランドセル嬉しいね(^^)
しかも裏は緑のもあるんだ!オシャレだね(^皿^)
後は春を待つばかりだね♪

2012/11/22(木) 09:01:25 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
ホントいよいよだぁって思います。
私的にも、行事がひとつになるのがホントうれしい!
ランドセルのカラーは自分で選んでました☆
内側がグリーンってなかなかいない?!
最初は「え?!!」って思ったけど、目印になるからいいなぁって思うようになったよ☆
縫い物も早めに始めないとだね(;^_^

2012/11/26(月) 23:53:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
