--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.20.Tue

たいくん 6歳 お誕生日

11月20日はたいくんのお誕生日
チョコクリームのケーキ

おかげ様で元気いっぱいに育ちました☆

オメデト☆

ケーキは去年も購入した、仮面ライダーのデコキャラケーキです。
チョコクリームバージョンで。

プレゼントはまだ買っていません。
23日に発売になるヨーヨーが欲しいらしく。それまでのお楽しみ~♪

相変わらず顔がまんまるで、人懐っこく、これからもみんなにかわいがってもらって育っていって欲しいです☆

お誕生日オメデトウ


行事:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

タイくんお誕生日おめでとう☆
どんどんお兄さんになってるタイくん★
来年は小学校で更にお兄さん度が増していくんだろうな♪
人懐っこいからきっと沢山のお友達ができそうだね(^^)
これからも元気で過ごせますように☆

2012/11/22(木) 09:08:53 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう (≧∇≦)ノ
MIUちゃんやホノチゃんのおかげもあり、幸せいっぱいで育ってると思います☆
いつまでも一番下のポジションにいそうですが、どんな1年生になるのか楽しみだわ( ´∀`)
これからも見守っていて下さい☆

2012/11/26(月) 23:31:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
