--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.19.Mon

車道のおいしいパスタ屋さん

今日は久しぶりに大塚屋さんに行ってきました。
最近は人形劇の小物作りに、少しだけミシンを動かしたくらいだったので、
これを作りたいからこれを見たい!!ってのもなかったんですけどね~

たま~にしか会えないお友達が誘ってくれたのもあって、基本好きなところだし☆
そんな訳で喜んで行ってきました

買物は、たいくんの入学準備に使えそうなものを少々。
乗り物系のかわいい生地が豊富だったのにテンション上がりました。笑

その後は、お楽しみのランチ
一緒に行った Kちゃん がお勧めのパスタ屋 『 Piccola 』 さんへ。
ここのパスタはホントおいし~ (≧∇≦)ノ
キムチとベーコンのクリームパスタ
キムチとベーコンのクリームパスタ をいただいてきました。
スープ、サラダ、フォカッチャも付いていて、フォカッチャも甘味があっておいしいです☆

こじんまりとしたお店なので、あっという間に満席。
お客さんの8割りは女性客、男性客はひとりで食べに来てる人ばかり。
こんな客層からも、人気の程がうかがえます。


【 Pasta Piccola due 】
住所:名古屋市東区筒井3-26-27
電話:052-935-8484
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.22:30)     
定休日:無休



食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
