--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.16.Fri

無事終了~

人形劇の本番が無事終了しました☆
魔女

劇の中で魔女は体育館の後ろから登場。
この写真は、器具庫でスタンバイ中に撮ってもらった写真です。
余裕でしょ?!笑

いや、すご~く時間があったんです。
子供たちが体育館に入ってくる前から器具庫にこもり、劇の前に図書の表彰やらがあり…
劇が始まってからも、魔女はしば~らく登場しないしね。苦笑

待機中に、最終仕上げ。
魔女の爪を付けてました。

ネイルチップに紙粘土で形を作って。
絵の具で塗りました。
とことんまで気持ちの悪い魔女にこだわって。

前日のリハで動きの確認・修正をし、本番は納得の出来だったかな☆
ちょっとしたアクシデントもありましたが、無事終えることができてホッとしています。

長い期間、長い時間をかけて… みなさん、お疲れさまでした


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

こんちは☆コメントお久しぶりです(^^)
人形劇お疲れ様~!少しだったけど手伝わせてもらって良かったよ!!

魔女の爪ね、柊希がお見送りの時に気付いたらしく、「魔女の爪が気持ち悪かった。。。」って言ってたよ( ´艸`)
してやったり!って感じでしょ?( ̄▽+ ̄*)

2012/11/19(月) 15:37:35 | URL | [ 編集]

ogumi

朋ちゃ~ん!コメントどうもありがとう☆
返事が遅くなり過ぎて…ゴメンナサイ(>_<)
人形劇はホントお疲れさまでした!
お手伝いに来てもらえて、ホント助かったよ!!
どうもありがとう(≧∇≦)ノ
お見送りで「気持ち悪い…」って声は結構聞いたよ。
でもホント、それがうれしくてね~
最高の褒め言葉でした。笑

2012/11/26(月) 23:10:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
