--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.22.Tue

雑貨cafe 『 KOMAMONOYA 』

守山区桔梗平にある 『 KOMAMONOYA 』 さん☆
毎月20日~26日までの7日間しか営業していないお店です。

KOMAMONOYA

cafeスペースではケーキと飲み物がいただけるのですが、10時ちょっとまわったくらいに行ったのに店内はもう満員。。

ま、気持ちダイエット中だったので雑貨だけあさりに行くつもりでしたが、おいしそうなケーキが横を通り、coffeeのいい匂いがしてたまりませんでした(>_<)

そんな中、せっせと雑貨探ししてきました♪
こういうお店のものって気に入ったものをその場で買わないと、もう次はないことがほとんど。

ってことでついついあれこれ買ってしまうんだなぁ…w

こまもの


cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25(金) 09:26:05 | | [ 編集]

まえちゃん

かわいいお店だね!
月末しかOPENしてないなんて貴重だね!
私もぜひいってみたいなぁ、チェックしてみよっと♪

2011/02/28(月) 20:59:04 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
そうなの、ここは毎月1週間しか開いてなく、今月を逃しちゃうと3月は確実に行けそうになかったので行ってきました(^ー'*)
今度よかったらケーキ食べに行こ♪

*まえちゃん
住宅街にひっそりとあって、ちょっとわかりにくいんだけどね(>_<)
でもそのひっそり感が、辿り着いた時のうれしさを増すと思います☆
まえちゃんもよかったらケーキ一緒に♪

2011/03/02(水) 10:05:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

