--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.10.Sat

秋の農業祭

たいくんと公園に行きました。
ふら~っと寄った公園
今日もまこちゃんが神領の学習塾へ行き、1時間程授業を受けました。
その間にたいくんと探検して見付けた公園へ。

いつもと違うって新鮮で楽しかったなぁ☆
いつの間にか、たいくんは空中逆上がりも出来るようになってました (^ー'*)

神領からの帰り、JAで開催されていた 「 秋の農業祭 」 を覗いてみました。
JA 秋の農業祭
プチ・ファーマーの ogumi さんは、玉葱の苗が欲しかったのですが、行った時にはもう完売してしまってました。。
でも、新米と豚汁の無料配布がちょうど始まったところでラッキー
新米と豚汁 いただきま~す☆
おいしかったです

その後はまこたいはお友達のおうちへ。
私は病院へお見舞い。
おじいちゃんも術後順調そうだったので、明日はまこたいを連れてお見舞いに行けるかな☆
出たついでに図書館へ本を返しに行ったり、スポーツ洋品店にたいくんのサッカーの練習着を買いに行ったりもしました。

さらにその後にですね~、ヨーヨーの認定会に行きました。
まこたいを預ってくれた友達と、現地で合流。
実は私もヨーヨーを始め(笑)、子供たちと一緒になって認定を受けています。

今日も内容盛りだくさんの一日でした☆
そろそろ紅葉も見に行きたいなぁ~

JA の近くで寄った公園も、秋の装い。
秋晴れの公園


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
